テツ ヨシカワ デンタルクリニックブログ

ソニッケアー販売します

2011年11月 4日 23:30   カテゴリ: | コメント(0)

みなさんの中にも電動歯ブラシを使用している方がいらっしゃると思います。

当クリニックでは、フィリップス ソニッケアーの最新型ダイヤモンドクリーンの販売を始めました。

ソニッケアー2.gif

他の電動歯ブラシに比べてやや高価ですが、ソニッケアーダイヤモンドクリーンは独自の特許技術である液体流動による洗浄力によって、毛先が届きにくい歯間部や奥歯などの歯垢も効果的に除去します。また、新開発のブラシヘッドによって、より高い洗浄効果とステイン除去効果が得られ、従来モデルより約45%、手磨きに比べ約4倍の歯垢除去効果があるとのことです。

 

ソニッケアー専属の歯科衛生士さんに特別にクリニックで講習会を開いていただき、製品の説明や取扱、磨き方などを学びました。

ソニッケアー1.gif

ダイヤモンドクリーンは通常の歯ブラシと違い、斜め45度の角度で磨くと最も歯垢の除去効果が高いそうです。

斜め45度と言ってもはじめはなかなか難しく、ついつい平面に押し当ててしまいます。

しかし、なるほど、短時間に歯がつるつるになり、とても気持ちが良かったです。

当クリニックでの販売価格は17000円プラス消費税です。

みなさんも是非いかがですか?

コメントする