>Home  >診療内容について  >矯正歯科

診療内容について

矯正歯科

今まで口元にコンプレックスがあり、思いっきり笑うことが出来なかった方。あなたも素敵な笑顔を手に入れてみませんか?

歯並びを治すことには単に見た目だけではなく、歯磨きのしづらさを改善することにより虫歯や歯周病(歯槽膿漏)に罹りづらくなる、前歯で噛み切ることが出来るようになる、発音が良くなるなど多くのメリットがあります。

確かに一時期、矯正装置を装着して不便な思いをすることがありますが、治療終了後にはそれを上回るメリットがあり一生の財産となります。

当院では矯正歯科専門医(非常勤)が責任を持って治療を行い、費用も納得が出来る総額制なので安心して通院することが出来ます。

なお、矯正相談は無料で行っていますのでお気軽にご相談下さい。あなたの笑顔はpricelessです。

症 例術 前術 後
歯がでこぼこ(叢生)歯がでこぼこ手術前歯がでこぼこ手術後
出っ歯(上顎前突)出っ歯手術前出っ歯手術後
受け口(反対咬合)受け口手術前受け口手術後
上下の歯が噛み合わない
(開咬)
上下の歯が噛み合わない手術前上下の歯が噛み合わない手術後

費用(総額制):相談料、検査料、矯正装置料、保定装置料、毎月の調整処置料など治療終了までのすべての料金を含みます。

子供の場合(乳歯)
 料金(税抜き)
上下顎
350000円
上顎または下顎
180000円
大人の場合(永久歯)
上下顎
650000円
上顎または下顎
350000円
部分矯正
1~3歯
150000円
4~6歯
250000円

その他、歯の裏側につける装置による治療やマウスピースによる矯正治療(クリアライナー)なども行っています。
また、医療費控除の対象になる場合もあります。診断書作成などを含めお気軽にご相談下さい。